dekadanのブログ

ヒエログリフよりも難解な走り書き

頭痛

頭痛が続いている。仕事の疲れかはたまたスマホの見過ぎか、本人はぼーっとしている。休みの日は今まで作りためていた曲を歌いなおしたり、音を入れたりで終わってしまう。もう3月も終わるんだ。早いな時間。この前喧嘩別れした人と偶然鉢合わせになったんだけど、あんなに胸の鼓動が早くなったのはいつ以来だろう。はじめてライブをした時よりも緊張したかもしれない。結構べろんべろんだったから(顔にでない)自分が何をほざいたかもあやふやだけど。そそくさと帰ってしまったので、なんだか悪いことしたなぁと思い、僕も少しだけ歌ってそそくさとお店を後にした。多分、僕の中ではずっと会いたかったんだろうな。その気持ちに蓋をしながら長い時間を過ごしたもんだから、臆病な心は捻じ曲がってしまった。ただのカッコつけだ。不惑のおっさんが目も当てられないことになっていたわけだ。反省しよ。